難しすぎて吹きましたwぶっちゃけこっちの構図が決まらないので前回のヘアバンドネタで遊んでたのでした。
まぁ勉強と思ってゆるゆる頑張って行きましょ~。
サキュバスさんの時にもらったコメからなのでサッキュンにしようかとも思ったんですが実は描いてる時に「剝ぎ過ぎてROなんだかなんだかわかんねいお( ^ω^)」と思ってました。
なので当初「網タイツはねーわニーソでしょわかってないな」と思ってたのにいつの間にか網タイツ教に入信していたのでアクビさんにチェンジです。
うさ耳は好きな装備なのもありますが「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」ってアニメ見てたらうさ耳キャラが可愛かったので。アニメ自体は普通でした。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/ura4/archives/50/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    pixiv
    rss