ラグナロク・エリザさんです。
前の絵を仕上げようと思ってたんですがいつのまにかおっぱい絵を描きたくなってしまいました。
今回は肌ギャルゲ塗、服アニメ塗りにしたんですがアニメ塗りの方がパッキリしますね。いつもぼかし入れすぎて逆に安っぽいというか素人臭さが出ちゃう気がしてたのでハッキリしてる感じもいいかな~とか思いました。
あからさまにアリスさんのドット絵流用のエリザさんですがショートヘアな感じがツンデレキャラなのでは!?とか適当に妄想してこんな感じです。
チョコレートムースケーキは説明書き見ると「あのオルレアンも絶賛!!」的な事が書いてあるのでオルレアンお盆持ってるエリザさんの好物にしてみました。色もチョコっぽいし。
メガ盛りがあるかは謎ですが響きだけで採用です。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/ura4/archives/59/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    pixiv
    rss