アリスさん完成です。
毎回塗をどうするか迷うんですが結局濃い目の服と肌だけギャルゲ塗に。特に髪がもう何塗にしたらいいか全く決まらなく初めはぼかしたりしてみたりするんですが汚くなってしまい結局アニメ塗りで二影つけてグラでちょっと落とす位に。もっとバリエーションが欲しいので勉強しないといけません。
他に今回はショーツデザインでハマりました。ぶっちゃけ縞パンか無地位しか描いてなかったので。調べてみるとホント豊富で驚きます。集めた資料からチョイチョイ出せていけるようにしたいです。 29_m ちょっと描いてて思ったのでgifアニにしてみましたが一段回目のラフってかなり別物だなと。特に意味は無いんですが顔違い過ぎてちょっと面白かったのでw

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/ura4/archives/71/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    pixiv
    rss