拍手ありがとうございます~。
だいしゅきホールド完成です。
なかなか筆が進まず放置しといたラフをやっと仕上げました。
絡みは苦手意識があるんだかなんだかで拒否反応でもあるんでしょうかw
塗は何となくシステマチックになってきたといいますか段取りがスムーズだった印象です。
とりあえずこの塗の完成度を上げつつ他の塗り方もつまみ食いしてくのがいいんでしょうか。結局今までと変わらないですが。
厚塗りっぽいのには憧れるんですが当然最初から上手くいかないのでこ汚い感じになり諦めちゃうんですよね。
見直すと結構変な部分があったりしますがファンタジーだからいいやみたいな。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/ura4/archives/75/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    pixiv
    rss