葱さん完成

2013.02.26
葱さん完成です。
前回のアサクロさんが今一つ消化不良といいますか割りと保守的(?)な構図だったので練習にpixivでもらったコメからチェイサーさんとついでにちょっとハードめ!という要素を入れてみました。最近ヌルいシチュよりだったので鬼畜さが足りなかった気がします。もっと酷くしたい。R-18Gギリ手前くらいまで。まぁ構図練習のつもりだったのでよしとします。
ここで載せてるのは差分の2枚目なんですが汁描くのが楽しくなってきたのでぶちまけときました。予定より背景に手間取ってしまいかなり時間を食ってしまいました。速くて雑になるよりいいんですがやはりもう少し手早くまとめたいなぁとか思っちゃいますね。週2位はこの程度のが出せるくらいに。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/ura4/archives/82/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    pixiv
    rss