アサクロさん完成です。
pixivでもらったリクエスト絵だったのですが被りまくっててワロタ状態ですw
シーフ系はチェイサーだけ前描いてアサシン系は初めてでした。どうもプリ系かWiz系かケミ系か何故かmob系に偏ってしまいます。騎士系はデザイン好きなんですが鎧描くのが面倒くさいという頭があって勇気が出ない( ^ω^)
ゲーム内ではあまりちゃんと考察しながら見てないので気にならなかったんですが脱がさなくても18禁じゃないの?ってデザイン。っていうかMMOってそんなのが多い気がします。エロで売りたいという流れでしょうか。
改めて見ると・頭でかすぎ・なんか中心線がズレてる(結構直したのにまだ)・もものラインが変etc…とおぼつかない感じですが。
相変わらず描いてる途中だと気付けないウー c(`Д´c)ん

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/ura4/archives/78/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    pixiv
    rss