百六十五日目 顔の練習を加えたほうがいいと思った。何しろオリ絵とか描こうと思うと顔がショボくてテンション下がるのが非常に問題。

DVDで「バンク・ジョブ」を観た。 実録犯罪映画とのことだがなかなか面白い作品でした。主演はジェイソン・ステイサムで「デスレース」なんかにも出てて最近良く見るなと。渋い映画ですがラストまで気の抜けない感じ。

日本人は「美形で線が細い」俳優を好み、米国では「マッチョでスキンヘッド」が好まれるとか。ホストみたいのがごっつい剣振り回すのに違和感あるとすると美少女がバスターソード振り回してたりすると卒倒もんなんでしょうかw

▼13週目途中経過。
演目 目標数 消化数 累計
ポーマニ壱 6 4 85
ポーマニ弐 6 3 83
手ポーズ 6 3 83
模写 3 2 70
模写塗 3 1 1
ラフ 6 3 79
カラー 1 0 5

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/323/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •