週絵07@煉獄

C » 煉獄,週絵
2011.02.12
2011_02_12_purgatory 2011_02_12_purgatory_02
テーマ【オリジナル】- 煉獄用週絵。
炎の色で指摘もらいましたのでチョチョッと変換。
うん、確かに間違ってる!コレはハズい。
ファンタジー系といえどもこういうトコはキッチリしていきたい。もし火龍に自分的厨二設定してあって意識的にやってればいいと思うけど。なんか体はマグマで出来ててうんたらみたいな。今回は何もないので。
後視線は全然意識してなかったけどある程度メインキャラは合わせた方が迫力とかでるのかな。この辺は実際に意識して何個か描いてみないと感じがつかめなさそう。メモ。

いつもキャラ一人しか描かないで週一完成絵一枚やっとなのに色々入れたんで無茶苦茶時間かかりました。
初め妖精と火龍みたいなのの二体とキャラだけのつもりだったんだけど風と火いたら土と水だろ・・・という短絡的思考で4属性絵に。
塗の幅があんま無いからアニメ塗にグラデ足したのが主戦力なんですがそろそろ塗の幅も考えないといけないなぁ。

先週と先々週が非常に残念な出来だったので上手い下手は致し方ないが ある程度納得いくクオリティで毎週出せるようにしたいです。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/3842/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •