-壱- 普段どおり。
お絵かき暦1年越えたら「超下手な頃~うpスレ」にあげようと思ってたんですよ。
アレ?余裕で過ぎとる。2008年10月くらいが現存する最古絵だったので1年+半年くらい。
恐らく「やる気しない+FF13面白いような面白くないような~」の時期と重なったから忘れてたんだな!

ということで現在同じネタで比較用の絵を描いてます。ROのアークビショップ描いたんだな…たぶん。

辛うじて判断出来るレヴェル。如何に何も考えず適当に描いてたのか。
絵がマシになる第一段階は「観察力」なんだと思った。過去絵を振り返るのも色々面白い。

メロンちゃん塗は後回しか忘れて終わる未来が見える。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/387/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •