-壱- 通常更新。
雑記は別記事にしようかと思ったが無駄に煩雑になる恐れがあるので記事内で練習意外のWeightが大きい場合は「練習+雑記」 カテゴリに分類することにした。

で、今週見た映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」。
あぁ…最高でしたね面白かった。デヴィッド・フィンチャー監督は天才。ヴィンチェンゾ・ナタリ監督も天才的ですがフィンチャーの場合は映画というのを知り尽くしているというのかどういう演出をすれば観客がどう反応するか手に取るかのように解っているかのような。伏線というか大筋とは関係のない遊び的なイベント?等もあり笑える要素もありました。
見る前は設定どうなのこれ?と思っていたけど実に良作。ラストは普通に泣ける。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/391/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •