-壱--弐-
通常。
ラフは特に元ネタがあるわけでもなくラミアのお面がちょっと面白かったのでなんかこんな感じに。

拍手ありがとうございます~
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
「トランスフォーマー/リベンジ」を見た。
前作がなんかイマイチだったので期待していなかったのだが面白い!
冒頭から惜しげもなくマネーパワー全開のCGアクション。テンポよく中だるみも無い展開。
最後の方の展開はご都合主義というかどういうロジックでそーなるの?的な所はありましたがもうノリでいいやと納得
一つだけ気になることがあったのですが効果音がショボイ。巨大ロボと激しいバトルをしてるのになんかすっごいショボイ金属音。最初スピーカーがおかしいのかと思った。そういう演出なのか映画館だと凄い音響効果があったりするのかは不明。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/403/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •