-壱- ハムとか。
やる気減退期なので通常練習だけでもなんとかこなす。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
今週は「パッセンジャー」を見た。
まぁね~もうハリウッドもネタ切れなのは分かる。なかなか「新しいなコレ」っていうストーリーにお目にかかることも少ない。
ですがコレはどうだろう。以前見た、そのまんまのヤツを。タイトル忘れてしまいましたが主人公が新人セラピストで…というヤツ。雰囲気は全然違うけどストーリーの流れ、主人公の職業が全く一緒。オチは流石に変えてある。
全体的に悪くはないとは思うんですがなんか釈然としないなぁ。って感想。

別口で「パンプキン・シザーズ」も借りてきて見たんですが漫画のほうが数段面白かった。何故かアニメの方が面白いのと漫画のほうが面白いのとありますよね。声優の雰囲気とかテンポの影響なんだろうか。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/415/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •