映画記事

C » 映画感想
2010.04.19
そして映画は記事を分ける。
正直、絵orテンプレート(最近つくってないな!)のブログなので映画の話とかどうでもいいんですが 忘れてしまう生き物なんですよ人間ってヤツは。面白かったかツマらなかったくらいはメモ書きしとかないとねって話。
ということで別カテゴリーで書こうと思うわけです。
で・・・若干ネタバレとかあると困るので内容は追記。お題は「サブウェイ123 激突」。
1974年の『サブウェイ・パニック』のトニー・スコット監督によるリメイクらしい。
サスペンスものですね。かなりいい出来だと思います。まぁリメイクされるくらいだからw。
デンゼル・ワシントン主演です。問題ないです。なんかカメラ回しというか特殊効果がウザイですが。STOPモーション多用?あまり効果的におもえない。
内容はなんだろ普通というか安定してます。なんか伏線でノートpcとか出てましたが多分リメイクの際に現代風の味付けしたくて加えたのかな?いらない子でした。
ラストがなんかご都合主義というか…こう主人公の尽力で悪を討つ!感がない。いや主人公は頑張ってたんですが結局犯人共の計画穴ありすぎやんっちゅー感じで。

でもまぁ水準以上で楽しめると思います。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/428/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •