GIジョー

C » 映画感想
2010.05.10
GIジョー。
…( ゚Д゚)ハァ?「GIジョー」ってこんなんなの!?とビックリしました。
元ネタって亀有の両さんにたまに出てきてた…くらいしか知らなかったのでなんぞ「フルメタル・ジャケット」とまで行かなくても硬派な戦争ものだと思ってたわけで。
内容は完全にアメコミナイズされた感じです。元々の初出は1964年となっているので普通のアメリカ兵の人形だったんでしょうが。
まぁもう「X-MEN」的なノリです。主人公はパワードスーツで超速くなって敵を倒しまくるってかんじ。冒頭からアクションの連続で魅せます。
全体的に「スターウォーズ」を思わせる演出が多かった。
普通に見れる映画でした。スジはどうでもよかったけどw

監督がハムナプトラシリーズの「スティーヴン・ソマーズ」らしいですがハムナプトラ…1作目見て続編見てないんですがそこそこ面白いのかな?

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/446/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •