-壱--弐-
フィギュア模写。
ペルソナのイザナギだったと思いました。ペルソナシリーズは面白いんだけどクリアに時間かかりすぎて困る。
「毎日練習」スレでUPされてますジューさんのTRICKの模写が素晴らしかったのでコメさせてもらったらこんな感じでやってます的なのを教えてもらったので今度実践してみようかと思います。グリッドで目安を図る感じ。
とりあえず普段SAIユーザーなわけですが凄い軽くて描きやすいのはいいんだけどグリッド引いたり図形入れたりテキスト入れたりetcが弱すぎる…Photoshopは以前絵描くのに使ってみようとしたら筆がなんかビミョーだったので辞めちゃったわけで。筆設定すれば描きやすくなるとかどっかで見たのでちょっと設定して描いてみよう。

拍手ありがとうございます。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/459/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •