-壱--弐-
いつものとか模写とか。
立体がつかめないな~まぁ3,4日でバッチリだったら苦労しないっちゅー話ではありますが。
にしても少々攻めあぐねると言いますか、う~む。
ポーマニ見ながら箱に置き換えて見たりもしてるんですが何かイマイチ。
立体は惰性にならないように色々考えながらやろうと思います。
模写は「化物語」にハマってます。微妙なトコで終了してるので続き行ってみようかと思います。

>>拍手有難うございます~。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
他、ブログの引越しも考えてたんですが思ってたより手がかかりそうで~週末本気模写とかすると時間足りるんだろうか、というよりオリ絵とか描かなくていいのかw
fc2さんは使い易くて別に不満も無いんですが初めから永住しようとは考えていなかったので…見に来て頂いてる方もいるわけですが仮住まいなんでリンクとかは作って無いんですよね。
っていうか毎日スレ逃亡を最初は視野に入れてたわけで。
流石にもう逃亡はないと思いたい。でも自分が信用出来なかったりする。

twitterに自動で記事投稿をつぶやくってのも誤字修正したら又行っちゃったり便利かと思いきや微妙だったので切り。

EVA破も間違ってフィルム無買っちゃって超ヘコミましたが見ないとイカンし。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/469/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •