-壱--弐-
手とか。
基本的な「薄くぬってだんだん濃く」影をつけるとかってことがスポーンと抜けてたようだ。とりあえず真っ黒では無いという進歩が見られた。思考停止は危険過ぎる…色々考えて練習しなければ。

ラフ完成。というか進まない!何故かは明白で今回は「刀」で詰まった。そもそも侍ってどうやって刀ぶら下げてるの?から始まって柄どうなってんねんとかパースわからーんとか。とりあえずpixivとかgoogleで画像掻き集めてなんとなく腰帯的なものに差してて場合によっては付属の紐のようなもので固定しているようだという結論に。いい解説サイトでもないものか。まぁナンデスカ…悩んだ部分は実になると良いよね的な結論で。

拍手有難うございます。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/398/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •