-壱- 通常。
ラフ仕上げようと思ってたがパーツ多すぎる(ヽ´ω`)
とりあえずさっさと次行きたいので今日は通常練習をサボリで完成目指そう。
ぶっちゃけポーマニと手が終わったあたりでダレてる+塗り分けが単調で飽きる。

拍手ありがとう御座います。
▼凍結中
演目 目標数 消化数 累計
DVDで「バーン・アフター・リーディング」を見た。コーエン兄弟監督作品ですがちょっと風変わりなコメディ。「ノーカントリー」が結構面白かったので期待してたのですが前半はgdgdで寝そうになった。中盤ブラッド・ピットが活躍しだした辺りでグッと面白くなってきます。ベンジャミン・バトンの時とは正反対のバカっぷりは流石のだなぁとw
この監督の作品は結構好き嫌いが分かれそうですね。

後、映画におけるSex描写の話。別にエロについてではないですがw
上記の作品はムチャクチャアッサリしてます。20秒くらいで。
以前アンダーワールド2?だったかでやたら長いSex描写とかあった気がしますが別にAV見たいのとちゃうんで…と辟易した覚えがあります。コンセプトにエロカッコイイってのを掲げてるからしょうがないですけど。
限られた尺の中で主人公とヒロインの絆を強固な物とするのに必要とは思うので否定はしませんけど適当に「そんなカンジ」くらいでいいと思うんですよね。

ホラー映画だと性と暴力というのが密接な関係があるのか特に違和感ないんですけど。ヤッてる最中にひでぶっても。

コメント

コメントをお寄せ下さい

コメントの投稿

コメントの更新情報

トラックバック

トラックバックURL http://noire.jp/cra4/blog/archives/399/trackback

  • Cra4◆7z6M3I1gh6
    TINAMI
    rss
  •